今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/23(ニコニコ編)

  • 2016/03/23(水) 20:56:00

おしながき

・てーきゅう 第83面 先輩とストレイト・ストーリー
・魔法少女なんてもういいですから。 第11話 じゃあ、何の為の魔法少女なの?
・おじさんとマシュマロ 11個目 温泉旅行とマシュマロ

・てーきゅう 第83面

tekyu78.jpgtekyu79.jpg

四人水入らずで遊び回、つまり原点回帰。
これを定型と感じるのは、イメージが定着してるということだ。
いくら突飛なネタをやろうとも、その枠からはみ出すことはもうない。
かわいい女の子が楽しく騒いでるだけの、よくあるアニメになっちまったなぁ。
別に悪くはないけど、少し寂しい。

・魔法少女なんてもういいですから。 第11話

母方の親バレもそこそこに、父の仕事絡みで家庭の話に帰着。
非日常の些事よりも大事な日常というプライオリティが素敵な作品。
音速QBもいつの間にやら違和感なく溶け込んでるし、
少々変則的ながらたまこまーけっとと同系統の物語だと思ってる。

・おじさんとマシュマロ 11個目

masyu7.jpg

ぬおっ温泉鉄壁、やるなお主。
話の方では目立ってないけど、存在感を示した。
話の方はおっぱいカップインやらおっぱいエアバッグやら、突如おっぱい祭だった。
男ならおっぱいがいっぱいの作詞家を尊敬しろや、そしてカラオケで歌いまくれや。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう83話感想

てーきゅう 第83面「先輩とストレイト・ストーリー」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  久方ぶりの完全4人のみの回(シルエット的に出た人はいるが)。3対1で休みなくかなえ達がボケ続けるのでユリが過労死そうな勢いである。最初から勢いが最大限でちょっと変化に欠けるとも言う。まあその分折に触れてかわいさやエロスの映像的アピールが盛...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/23(水) 22:13:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する