アイカツ! 第177話 未来向きの今 クイーン感想

  • 2016/03/24(木) 20:48:44

20160324195312.jpg
いつか空に届いて。

20160324195250.jpg
胸張っていいよ。
20160324195334.jpg
来年に期待。
20160324195437.jpg
レズ。

神崎が何かコメントする度に腹立つわー、
お前にスミレ嬢の何が分かんのじゃってなぁ。
いやでも安全策に甘んじないその心意気は本当に素晴らしかった、拍手。
こういうタイプの子が静かに燃やす負けん気ってたまらんわ。
負けはしたけど、一番かっこよかったと思う。
直前のライバルが盛大にコケて気が楽になったか、
それ以前にステージ曲が主題歌な時点でもはや勝ち確なんですが、
その間に風呂入ってきても結果は変わらなかったであろう、
あかりハニーが例のすごいランクをマークして順当に優勝。
ただ、これを主役補正だなんて思わない。
彼女もこれまで、幾多の失敗や敗北を重ねてきた。
それを踏み越えた先に待っていた、掴み取った、栄冠なのだ。
地べたを駆けた努力の分だけ、その羽ばたきは優雅に、美しく。
長い助走の果てに、より高く、そして今、大空へ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・おじマシュ・魔法少女・てーきゅう7期)

アイカツ! 第177話 あかりちゃん、スターライトクイーンカップの栄冠に輝く! この子はほんと一から叩き上げでしたからね。 挑戦する姿勢を貫き、8位に終わったスミレちゃん。 あかりちゃんを送り出すとき涙は見せず。強い子です。 スミレちゃんの手を握ってからステージに向かうあかりちゃん。 彼女の想いを受け止め、最高のパフォーマンスで応えて結果を出しました。 優勝が決まり、悔し涙をこ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/03/25(金) 09:58:00

アイカツ!  ~ 第177話  未来向きの今

アイカツ! 第1話 ~ 第177話  未来向きの今 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/24(木) 21:18:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する