fc2ブログ

05 | 2023/06 | 07

灰と幻想のグリムガル épisode.11 生と死の間で 鎮魂感想 

20160324212628.jpg
友よ安らかに。
かつての仲間に引導を渡した。
最近流行りのターンアンデッドで成仏させた。
意外にミーハーな一面が窺えた。
彼らもコボルト虐殺の返り討ちにされた口だが、あまり気にしない。
今いるゴブリン虐殺集団から、前の仲間を褒められた。
手強かったと、見習いたいと、フォローのつもりらしかった。
そんな先輩に勝っちまったぜと、本当は言いたいらしかった。
あいつらより強いから次は安心しろと、得意気に言ってるようだった。
褒めたいのか貶したいのか、よく分からなかった。
自分たちの力を誇示したいことだけは確かだった。
無理目なコボルトの親玉に挑むのも、そのためだ。
MPは極力ケチっても、命など惜しくない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3732-4653b98d

灰と幻想のグリムガル épisode.11「生と死の間で」

評価 ★★★ ダイレクトマーケティングかよ!            
  • [2016/03/27 14:02]
  • URL |
  • パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • TOP ▲

灰と幻想のグリムガル TokyoMX(3/20)#11

第11話 生と死の間で メリィはかつてのパーティとの日々を思い出していた。ハルヒロに呼び掛けられて現実に戻る。デッドスポットが警戒する中を5層に降りる。そこは精錬所で熱い場所だった。一箇所に止まっていては危険、休憩の出来る場所があると メリィがルミアリス神殿跡地に案内してくれる。彼女たちも、かつてはよく利用した場所だった。 ホット一息するのも束の間、3人のアンデッドが接近してきた。メリィのか...
  • [2016/03/25 11:00]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

灰と幻想のグリムガル    ~ 第11話  生と死の間で

灰と幻想のグリムガル   第1話  ~ 第11話  生と死の間で 各々が義勇兵としての職業に就き基本スキルを習得し、何とか体裁を整えたハルヒロ達はグリムガルの大地での冒険へと旅立ったが FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2016/03/25 05:14]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲