蒼の彼方のフォーリズム 第十一話 わたし負けない! 白熱感想

  • 2016/03/24(木) 22:55:38

20160324222305.jpg
食らいつけ。

吉田玲子が脚本書いてるエロゲアニメだから見てんのに、
まるでエロゲ要素なさすぎてなぁ。
いかにもエロゲの主人公っぽい男は誰ともフラグが立たず、
エロゲ風イベントの一つも起きる気配がない。
そういや序盤に申し訳程度の着替え覗きはあったっけ、
通常なら覗かれた女から決闘を挑まれて、
それをオレツエーで負かしてなぜか惚れられるまでが既定路線なのに。
なんでどの子もちょろくないんだよ、こんなの絶対おかしいよ。
まあ今の熱血スポ根ドラマも悪くはないけど、
普段からバカにしまくってるハーレム展開がいざ完全封印されると、
それはそれで寂しいもんだなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム 第11話 『わたし負けない!』

乾沙希に負けてしまった佐藤院麗子。 当初の圧倒的な強さは、どこに行ってしまったのでしょうか? 佐藤院麗子だけが、伸び悩んでいるのでしょうか? 市ノ瀬莉佳と良い勝負をした有坂真白。 市ノ瀬莉佳に競い勝ったのは夢のようです。 乾沙希に果敢にもドックファイトで健闘した 鳶沢みさきは、精神面で成長しましたね。 これなら負けても鬱モード...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/03/27(日) 11:58:19

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(3/21)#11

第11話 わたし負けない! 全国FC秋季大会 仇州西部地区予選が始まった。2回戦で真白は一ノ瀬莉佳と対戦。同じ1年生どうしで共に練習した二人。共に成長の跡を見せる対戦は4-3で真白の勝利。 お昼は真白うどん、勝利の味は格別の真白。佐藤院や一ノ瀬、真藤、虎魚有梨華と我如古繭もやって来た。乾沙希とイリーナが目指すのは大会2連覇。美しく完成されたFC、バードケイジを世間に知らしめ認めさせる。3回戦...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/25(金) 10:59:56

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第11話 わたし負けない!

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第11話 わたし負けない! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/25(金) 05:13:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する