プリパラ 2nd season #89 み~んなトモダチ!み~んなアイドル! 追放感想

  • 2016/03/28(月) 21:09:14

20160328195115.jpg
セレパラなんか最初からいらんかったんや!

20160328195016.jpg
逆襲の委員長。
20160328194921.jpg
ご無体な。

誕生日を祝うと見せかけて公開処刑。
強制連行から針の筵へ地獄の超特急。
悪意100%じゃねーか!
どんだけ嫌ってんだよ!
友情の押しつけはイジメより悪質だよなぁ。
これで前よりもっと友達が不要になったね(ニッコリ
いやほんま例のトラウマ回よりよっぽどえげつなかったわ。
けどまあこれまでやらかした悪行三昧への報いだからね、仕方ないね。
同調圧力で徹底的に痛めつけた挙句の果てに国外退去処分、
忠誠を拒絶した異端を弾圧し排除するプリパラ共産主義の底知れぬ闇を垣間見た。
ぼ、僕は当然らぁらさんを崇拝してますし、お願い殺さないで!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する