今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/29(ニコニコ編)

  • 2016/03/29(火) 21:32:50

おしながき

・大家さんは思春期! 第12話 大家さんはやっぱり…!
・おしえて!ギャル子ちゃん 第10話 朝帰り登校って本当ですか?
・石膏ボーイズ #10 泣く女

・大家さんは思春期! 第12話

oya14.jpg

あっ、メガネさんぎっちょやん!
同じなので結婚しよう。
話の方はなんや、大家さんがかわいかった。
結局はこの一言に落ち着くよな。
毎週の感想これで収まるよな。
だってかわいいもん、かわいい以外に書くことあるかよ。
ごちうさ然り、一点特化は強い。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第10話

ota32.jpgota33.jpg
ota34.jpgota35.jpgota36.jpg
ota37.jpgota38.jpg

だから一体なんなんこの圧倒的メガネ率!
クラス外の家族も彼女も応援席もメガネかよ!
素晴らしきこの世界。
頼んでもないのに望みが叶うと、逆に不安やわ。
とんでもない対価を要求されそうで。
最終回に全員堕天とかなしやぞ。

・石膏ボーイズ #10

sekko8.jpgsekko9.jpg

有能マネージャーの証、それは…。
イッシーに足りないのは人脈でも交渉力でもないんだよなぁ。
無力感に打ちひしがれてないで、先輩のいい部分を見習うべきやね。
真似できるポイントは積極的に取り入れるべきやね。
というわけで、まずは形から入ろうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する