アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 11 ジャパン スタイル 束縛感想

  • 2016/03/29(火) 22:00:10

ac32.jpg
(やること)ないです。

ac33.jpg
仕方なく家でゴロゴロ。
ac34.jpg
いいご身分だな!

毎回そうなんだが、脚本の密度が高すぎてなぁ。
どこに要点絞ろうかって考えてるだけでどんどん時間経ってなぁ。
特撮畑のベテラン勢があっちじゃできない凝った仕掛けをやってくれてて、
それは確かにありがたいねんけどこっちも肩凝るジレンマよ。
まあ大筋としてはトップダウンシステムの陥穽、
今ではもうネットを封じられたらほとんど仕事もできんし、
乗っ取られでもした日には誇張抜きに国家滅亡レベルの危機。
利便性は安全性とのトレードオフであり、
依存度が高まるほど狙われた場合の被害は甚大であり、
話を総合するとブログの更新できんかったらいやーきついっす。
そもそもTV映らんかったらアニメも見られんけどな。
よっしゃ!ゲームで遊んだろ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第12話 誰がための秩序

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第12話 誰がための秩序 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁で凶悪事...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/30(水) 05:09:53

私たちは警察です/アクティヴレイド11話感想

 件のアプリは楽天アプリでしか配布してないと思ってたのだが、Google Playでも配信してたのか。リンゴになる前に入れてみれば良かったかな。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/03/29(火) 22:13:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する