シュヴァルツェスマーケン #12 アンビリーバブルメガネ感想

  • 2016/03/30(水) 07:04:30

20160330062725 -2
                  メガネ生還!

夢じゃないよな?
幻でもないよな?
メガネ…あんた…生きて…
生きとったんかワレ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
人類の勝利やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
この結末は心底嬉しいわ、めでたいわ。
東西ドイツ統合よりよっぽど祝うべきですわ。
国の安寧より、ベータ殲滅より、メガネの無事だけを祈っとったからな。
神様ありがとう、感謝してます、これからは信じてやらんでもない。
花飾りおっぱいと、もこっちおっぱいと、角刈りのおっさんと、ブロンドおっぱいと、
ついでにゆかりんとシュタージの兄ちゃんまで墓地に送っといてこれやで。
メガネの強運すげーわマジで。
まあこれまで幾多のアレなフラグをことごとく乗り越えてきたからな。
今更撃たれて燃やされたぐらいで死んでたまるものかよ。
正直三話あたりで真っ先に退場とか失礼な予想しとったし、
いやメガネの不遇は今に始まったことやないしね、
まさかラストまで生き残るとは思ってもみなかった。
だからこそ余計にありがたい、奇跡。
髪を犠牲に命とメガネを拾う、鉄壁なとこまで完璧よ。
素晴らしいハッピーエンドだった、アニメスタッフに敬礼!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュヴァルツェスマーケン テレ東(3/27)#12終

最終回 第12話 東ベルリンを守る最後の砦、ゼーロウ要塞にBETAが 多数集結してきた。ヴェアヴォルフ隊は666中隊との交戦中で不在。カティアはTV放送局を武力で占拠する。先行のヴェアヴォルフ隊を撃破した666中隊だがベアトリクスが 率いる隊が接近、交戦する。 カティアのTV放送が始まる、私は東ドイツ戦車大隊を率いた 祖国の英雄、シュトラハヴィッツ中将の娘、ウルスラです。東ドイツにシュタージ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/30(水) 10:52:48

シュヴァルツェスマーケン    ~ 第12話

シュヴァルツェスマーケン  第1話  ~ 第12話 2001年から18年前…1983年のヨーロッパ。ミンスクハイヴにより、東側から押し寄せる膨大な数のBETA群に対し、ヨーロッパ諸国はドイツ民主共和国(通称、東ドイツ)を盾としてBETAの侵攻を押しとどめ、その間に海外への疎開を進めていた。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/30(水) 10:15:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する