今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/30(アニメ特区編)

  • 2016/03/30(水) 08:33:37

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十五話 意思を継ぐもの
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第24話 斯く戦えり

・うたわれるもの 偽りの仮面 第二十五話

そっくりさんの二人に仮面となれば、
入れ替わりエンドは予想できたがその通りになったな。
ヒロインを騙したままで、後味悪いなこれ。
政治の話も何一つ解決しとらんし。
シリーズ後半戦の失速gdgd展開をリカバーできんまま終了。
2クールだと多少の中弛みぐらいは覚悟してたけど、
最後まで盛り下がり続けてしまったなぁ。
結局何がしたかったんだ、何を伝えたかったんだ、この物語は。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第24話

20160330074242.jpg

超強くて超かっこよくて超正しい自衛隊が戸松姫を救出してめでたしめでたし。
激弱クソ雑魚をオレツエーで蹴散らしてそんなに楽しい?
戦車一両程度の戦力ならともかく、シミュレーションにもなってない。
高値安定作画だけよかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/26)#25終

最終回 第二十五話 意志を継ぐもの エンナカムイで待ちわびるクオンたち。オシュトルとネコネが到着した。ハクが居ないので探すクオン。ハクは死んだ、済まぬ、鉄扇を手渡す。 アクルトゥルカの力を使い過ぎたオシュトルも 限界だった。ハクには不思議な魅力があり人が集まってくる。一緒だった日々は楽しかった。仮面を手渡され、後を任されるハク。全身が砂となり天に召されたオシュトルだった。 ハクはウルゥルとサ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/30(水) 14:36:26

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

良作と駄作の二極化が激しいクールでした。
クソアニメ豊作祭りじゃ!

  • 投稿者: MH
  • 2016/03/30(水) 21:00:44
  • [編集]

今期は酷いアニメが多い気がしますね・・・。

  • 投稿者: レン
  • 2016/03/30(水) 20:35:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する