今日見たアニメ二言三言感想 2016/3/30(ニコニコ編)

  • 2016/03/30(水) 21:05:03

おしながき

・てーきゅう 第84面 先輩とプライベート・ライアン
・魔法少女なんてもういいですから。 第12話 僕は、ゆずかの親友になる
・おじさんとマシュマロ 12個目 若林とマシュマロ

・てーきゅう 第84面

tekyu80.jpgtekyu81.jpg

続かんかったなぁ。
とうとう本当の終わりかー。
アーススターがいよいよ本格的にやばいんやな。
うさかめはまず間違いなくこけるし、駄目みたいですね(諦観)
まあてーきゅうもここらが潮時ってことよ。
そろそろいい加減マンネリ化しとったし。
感想も書くことなくなっとったし。
7期全84話、このご時世に立派なもんやないか。
楽しかったよ、今までありがとう。

・魔法少女なんてもういいですから。 第12話

maho11.jpg

ぶつ切りエンド、だがそれがいい。
魔法少女に選ばれたところで日常が一変するわけでもなく、
それはそれとして淡々と過ごす日々の物語。
降って湧いた災難に困りながらも流されず動じない少女と、
塩対応にもめげずにつきまとう謎生物の交流が不思議と心地よかった。
お互い踏み込みすぎない、適度な距離感で描いた演出プランの勝利。

・おじさんとマシュマロ 12個目

masyu8.jpg

ゲーッ!き、キタエリの恋愛が成就したーッ!
テレ東が特番組むレベルの非常事態だろこれ、地球やばない?
こんなことならもっとうまいもん食べとくんだった。
ハンターハンターの最終回も読みたかったなぁ。
クリアしてないゲームもたくさんあるのに、人生がゲームオーバーだよ。
嫌だー!まだ死にたくない!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう84話感想

てーきゅう 第84面(最終回)「先輩とプライベート・ライアン」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  部活動しつつ7期終了! 4人とその関係性の原点に戻った感じの最終回でした。 特にまりもの変態性はアクセント程度に留まることが多かったので、こうやって見ると改めて「ああ、駄目だこの人」って思える(歓喜)  まあちょっと窮屈さを感...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/03(日) 07:07:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する