最弱無敗の神装機竜《バハムート》 episode 12 少女の本懐 救済感想

  • 2016/03/30(水) 22:55:57

saijaku41.jpg
モブが笑う日。

saijaku42.jpg
メガネは攻略されましたか…?(小声)

どうでもいい戦闘はダイジェストでちゃっちゃと片づけて、
整備士の子がどういうわけかヒロインみたいな扱いで、
結局ハーレムに落ち着く無難にまとめた最終回。
まあおもんなかったけど、クソアニメってほどでもなかったな。
キャラも話も冒険しない分だけ破綻してなかったし。
バカにして楽しむつもりが、割と普通に見てた。
女が全員わざとらしく不幸な事情を抱えてて、
それを恩着せがましく解決してやって惚れさせる、
古式ゆかしいギャルゲー風攻略スタイルも様式美と割り切れば。
下手なオリジナリティを追求せず、
客層の求める要素だけを皿に盛りつけた定食屋の安定感。
ふと立ち寄りたくなる、懐かしい味。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/28)#12終

最終回 第12話 少女の本懐 ラグリードとはバハムートに似せたワイバーンで 戦闘、彼の狙いは時間稼ぎと分かっていたから。最後にバハムートを召喚して瞬殺。アイリと連絡してリーシャの投獄を知る。ヘイズの狙いは調停役としてリーシャを利用すること。サニアは彼女の秘密を知っていた。リーシャを救出してデバイスを奪い返して出撃するルクス。 巨兵に立ち向かうクルルシファーとフィルフィ。ルクスがリーシャと協力...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/03/31(木) 10:04:00

最弱無敗の神装機竜(バハムート)   ~ 第12話 少女の本懐

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 第1話 ~ 第12話 少女の本懐 滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。「...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/03/31(木) 05:15:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する