蒼の彼方のフォーリズム 第十二話 もっと…飛ぼう!! 昇天感想

  • 2016/03/31(木) 23:51:43

20160331221558.jpg
更なる高みへ。

20160331221452.jpg
それはそうと、
20160331221514.jpg
いい腋だ…(恍惚)

それまでのバランスを脱ぎ捨てて、新たなる次元へ。
競技の限界を突破するのは一人じゃ無理というロジック、
共同作業という点では幻の大技っぽくもあり、
対戦相手をも魅了するという点では天使の技っぽくもあり。
どっちにしろあれやんなぁと確信しつつ、
そういやあれもサーカスやったなぁと思い返しつつ、
そういやあれもゴンゾちゃんが作ったんやっけと懐かしみつつ、
改めて美少女熱血スポ根アニメはいいものだと悟る最終回。
初心者がいくら何でも強すぎやろって不満は残るし、
それに負けたガチ勢ってどうなんって疑問も残るし、
細かい部分で文句を挙げたらきりがないけれども、
舐めプから盛大なフラグを立てるミズハスがかわいかったので全部許す。
お前の采配ガバガバじゃねーかよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(3/28)#12終

最終回 第12話 もっと・・・飛ぼう!! 全日本高校生フライングサーカス秋季大会仇州西部地区の 決勝戦は倉科明日香と乾沙希。みさきとの対戦では熱くなって美しくなかったと沙希に 注意するイリーナ。 明日香は楽しみましょうと声をかけるが、もう熱くならないと 冷静さを装う沙希だった。先手必勝、全力で1stブイをタッチする明日香。これで沙希のバードケイジでの攻防は不可能となる。最初から出し惜しみせず...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/01(金) 12:33:22

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第12話 もっと・・・飛ぼう!!

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第12話 もっと・・・飛ぼう!! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/01(金) 05:18:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する