今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/2(ニコニコ編)

  • 2016/04/02(土) 22:36:23

おしながき

・ノルン+ノネット #11 リセット
・霊剣山 星屑たちの宴 第12話 嵐の前の静寂

・ノルン+ノネット #11

noru9.jpg

リセット発動の演出とBGM壮大すぎィ!
いかにもゲームのイベントっぽいカット割りだったが、
これRPGじゃなくて乙女ゲーですよね?
関係性の断絶した世界はちょい前にプリパラで同じのを見かけたし、
それを否定する流れになるのは見えてたのでやや拍子抜け。
忘れられたらもう一度出会いから始めるぐらいの心意気を、
ヒロインには見せてほしかったと思うのじゃ。

・霊剣山 星屑たちの宴 第12話

作画ひどすぎて草。
女将さんほとんど出なくて助かった。
そんなことより最終回ってこれマジ?
二期前提にしても中途半端なとこで切るよなぁ。
まあ承知の上で見てたクソアニメだし、
どこがどう悪かろうと文句を言う気にもならんかったし、
ごく僅かないい部分を見つけるのは楽しかった。
これだからクソアニメはやめられんのだぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴 TokyoMX(3/26)#12終

最終回 第12話 嵐の前の静寂 霊剣派を調べる盛京仙門の工作員。志峰の一件で和解するにも弱点を調べたいので 人を派遣する。しかし山には入れない。真伝弟子の王陸を発見、襲撃するが返り討ちに合う。海雲帆と会う途中の王陸だった 家元に盛京仙門から連絡が届く。志峰はロバにされてロバ肉バーガーが届く。100年もすれば元に戻るらしい。盛京仙門では他にも如何わしい修行を行っているものも居るらしい。彼らは霊...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/03(日) 12:54:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する