魔法つかいプリキュア! 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 真の友情感想

  • 2016/04/03(日) 10:04:17

20160403090924.jpg
その手を離さないで。

20160403090302.jpg
ガードは緩めて。
20160403090600.jpg
この状況で恋人つなぎ。
20160403090619.jpg
レズ特有のフュージョン。
20160403090521.jpg
こいついつも落ちてんな。
20160403090216.jpg
こいついつもごっつぁん合格してんな。

最終試練に相応しいタマの取り合い。
こんなにも好戦的なのは、ナシマホウ界に攻め入る算段ちゃうかと。
宝石探しは口実で、斥候を送り込んだんちゃうかと。
そうとも知らずに、哀れな娘よ…。
思わず妄想が飛躍しすぎたが、想像力の欠如も由々しきことでして。
別れを意味する補習の合格、なんでそんなに張り切るの、と。
君の友達は、そんなに薄情だと思うのかね。
彼女がどんな気持ちで、立ち向かったと思うのだね。
自分の寂しさより、君の合格を願うから、必死なんでしょうが。
想いが強すぎて、想われてることに気づかない、レズ特有の鈍感。
晴れて両想いが成立すれば勝ちパティーン突入、
手をつなぐ=心をつなぐ演出が誰の目にも分かりやすく、
それは再会の場面で互いを求め合う姿とも直結していて、
二人は結ばれる運命にあったのだと確信に至るのでした。
この素晴らしいレズカップルに祝福を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][プリキュアシリーズ]5対1なら、誰かが囮になってる隙に集団で攻めればよかったのでは?(鬼畜の発想)

 いや、そこは百戦錬磨のリズ姉ちゃんの事、前後左右四方同時攻撃で、たとえ50億人相手でも戦えるに違いないッッ!!(安定の刃牙ネタ) さておき、「魔法つかいプリキュア!」第9話。 補習最終テストの巻。それがあんな、騎馬戦みたいなのでよかったのかしら?普通、

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2016/04/08(金) 20:45:55

魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」

アバンでこの先の展開読めちゃったかな~^^; 補習最後の課題はリズお姉ちゃんVS補習5人娘で魔法対決。 帽子につけたお花を咲かせましょう! みらいたちが全滅する前にお姉ちゃんの花を咲かせたら合格。 チームワークよくリズ姉を追い込みますが。 作戦を逆手に取られてジュン、ケイ、エミリーが脱落。 しかしここで踏ん張ったみらいとリコが見事成功! なんか果たし合いみたいな...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/04/03(日) 15:20:02

魔法つかいプリキュア テレ朝(4/03)#09

第9話 さようなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 補習の最後の課題はリコの姉、リズと5人で競ってビックリ花を咲かせること。全員が負ければ不合格。この補習が終わればみらいはナシマホウ界に帰ってしまう。少し寂しくて心配なリコ。みらいは元気に飛び出して一人で頑張っている。 協力が大事だとジュン、ケイ、エミリーは3人で 足止めして花を咲かせる作戦を考える。でもリズ先生に足止めを解除されて逆転さ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/03(日) 12:48:28

魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」

魔法つかいプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 魔法の授業の最期の課題が"ビックリ花"を咲かせるというもので、それを合格すればリコは2年生に進級できることとなる。 つぼみに魔法をかければビックリしたように花を咲かせる"ビックリ花"にみらいとリコを含めた生徒5人で協力してリズの花を咲かせることができればみんな合格することが...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/04/03(日) 12:37:36

魔法つかいプリキュア!   ~ 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!

魔法つかいプリキュア!  第1話   ~ 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバール...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/03(日) 11:38:00

魔法つかいプリキュア! 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!

今週はいよいよ、リコさんたちの補習最終回。 最終回は、帽子につけた花を魔法で咲かせられないように防御しつつ、相手の帽子の花を咲かせるという試験…補習組が束になって、相手はリズ先生ひとり。 5人の補習組のうち、一人でも勝てば全員合格ってのは随分アバウトだなぁ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/04/03(日) 10:55:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する