今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/3(ニコニコ編)

  • 2016/04/03(日) 11:59:35

おしながき

・宇宙パトロールルル子 第1話 私、普通の中学生
・影鰐-KAGEWANI-承 #1 胎動

・宇宙パトロールルル子 第1話

ruru1.jpgruru2.jpg

まあトリガーらしいっちゅーか今石らしいっちゅーか。
とにかくいつものって感じしかしないな。
芸風が固まるとそれしか求められなくなるし、
シャフト然りそういう評価はクリエイターにとってどうなんかな。
いつまでも、おそらく死ぬまでマジンガーZ歌わされる水木一郎的な。
いつか自分の仕事を振り返って、何を思うのだろう。

・影鰐-KAGEWANI-承 #1

お前の帰りを待ってたんだよ!
闇芝居はホラーというよりお化け屋敷だったからなぁ。
こっちの方が引き込まれるわな、世界にな。
けど初回はあんまり心に響かなかったな。
モスマンでオカルト学院思い出して綴るぐらい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する