悪魔のリドル 第十三問 勝者はだれ?(抜き打ちテスト) バカンス感想

  • 2016/04/03(日) 13:13:10

20160403130033.jpg
メガネは死守。

20160403130107.jpg
負けるが勝ち。
20160403125847.jpg
復讐の時間。
20160403125918.jpg
あのさぁ…
20160403125819.jpg
横並びおっぱいと、
20160403125949.jpg
逆さ吊りおっぱいを挟んで、
20160403130149.jpg20160403130218.jpg
           MBSに敬礼!

時系列が不明なんだが、パラレルか。
まあ整合性なんかこの際どうでもええわ、
かわいい女の子が水着ではしゃいどったらそれでええわ。
適当極まりない脚本もこの際どうでもええわ、
かわいい女の子の水着が脱げたらそれでええわ。
この開き直ったサービス精神が無性に心地よく、
背負った運命から解放されて無邪気にはしゃぐ彼女たちの笑顔は美しく、
歳相応の表情を拝めてこちらも幸せそうな気分になり申した。
我らがしえなちゃんのキャストオフとクソエイムは誠に残念だったが、
もう片方のメガネさんは嬉しい方のキャストオフで万々歳。
後はあれかな、安定と信頼の真面目系ポンコツとかくさん愛してる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔のリドル 第13話「勝者はだれ?(抜き打ちテスト)」 抜き打ち感想

悪魔のリドル 第13話「勝者はだれ?(抜き打ちテスト)」 抜き打ち感想 リドル13話(OVA)を見て心が豊かな気持ちになったので、その感想。

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2016/04/29(金) 20:53:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する