ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1話 空条承太郎!東方仗助に会う 髪型感想

  • 2016/04/03(日) 14:01:58

20160403125645.jpg
頭にハンバーグついてますよ?

20160403125708.jpg
みんなタラコやな。

おお、結構ええやん。
まず作画の雰囲気が四部の空気とマッチしてる。
思い描いた杜王町を見事に再現してくれた。
朝の爽やかな風景からテーブルに転がった女の手、
冒頭から攻めのアニオリで未読も既読も唸らせる手腕。
他にもナンパ車の排ガスとかアンジェロのDQNカップル成敗とか、
原作の細部まで読み込んだ上でのプラスαが嬉しい配慮。
それでいてショタレイプなんかはこっそりカット、
規制と情報量の取捨選択が抜群のバランス感覚。
かなりハイペースで展開させながら詰め込み感もなく、
そこで切ってくるかよと引きの上手さもバッチリ。
総じて完成度の高い初回、まあこれぐらいやってもらわんとね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(4/01)#01新

第1話 空条承太郎!東方仗助に会う M県S市杜王町を訪れた承太郎。目的は東方仗助に会うためだった。広場で広瀬康一に仗助を尋ねるが知らない。そこで住所を尋ねるとバスに乗ることを教えられる。 不良が訪れて挨拶を強制される康一。続いて亀が苦手な少年に因縁をつける。目立つ格好が気に入らないので学生服を脱げという、 ついでに変な髪型と言われて切れてしまう。怒った仗助はスタンドを使って殴る。どうやら壊し...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/04(月) 17:59:10

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話   空条承太郎!東方仗助に会う ~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない  第1話  空条承太郎!東方仗助に会う  ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/03(日) 15:55:21

ジョジョの奇妙な冒険4部 アニメ・原作比較感想第1話

 信頼と実績のアニメ化。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/03(日) 14:54:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する