今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/3(アニシャワ編)

  • 2016/04/03(日) 15:01:50

おしながき

・あにめたまご2016「風の又三郎」
・あにめたまご2016「かっちけねぇ!」

・風の又三郎

独特の作画と背景美術はよかったが、見所はそこぐらいかな。
話も演出も平坦、気づけば終わってた。
スター宮が密かに出演してたのと、
久しぶりに高橋理恵子の声聞いた気がする、以上。

・かっちけねぇ!

手塚プロって毎年参加してるような。
過去と現在をつなぐ絵師と絵心の物語、シンプルによくまとまってた。
ストールと羽衣を重ねる演出、名前のワンポイント、要所を抑えてあるなぁ。
ヒロインの声がらぁらさんだったのもファンには嬉しい。
さすがにかしこまらなかったけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する