今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/4(ニコニコ編)

  • 2016/04/04(月) 20:03:00

おしながき

・ラグナストライクエンジェルズ 1話 プロローグ ―邂逅―
・エンドライド #1 ライド
・闇芝居 三期 第13話 絵

・ラグナストライクエンジェルズ 1話

泣く子も黙る30秒アニメ。
よっしゃ!CMやんけ!

・エンドライド #1

主人公が中学生に見えない。
和月に頼むとしても、ちゃんと発注したのか?
異世界側は萩原らしいが、まあ集英社と組むためだけの人選やな。
とにかく展開が古臭い、安っぽい、ガキっぽい。
まあタカラトミーの企画って時点でお察しか、しゃーない。
作画演出もしょっぱかったし、次から有料らしいし、満を持しての一話切り。

・闇芝居 三期 第13話

これまでの話は全部、絵に描いたお芝居だったってことか。
創作だから無茶な展開も許せって?
その理屈が通るなら、今頃ヴァルヴレイヴは神アニメだぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する