プリパラ #90 神アイドル始めちゃいました!? 仕切り直し感想

  • 2016/04/05(火) 20:22:44

20160405192412.jpg
改めましてかしこま!

20160405192334.jpg
いいOPだぜ!
20160405192434.jpg
ED勝っちゃいました。

反乱分子を追い出して平和を取り戻したプリパラ界。
ついでにあじみ先生も排除されたりしなくて本当によかった。
革命にはNOを突きつけ、狂気は受け入れる、謎基準に感謝ダヴィンチ。
そういや本編には顔を出さなかったが、
初見が逃げ帰る可能性を危惧した当局の判断だろうか。
まあ気持ちは分からんでもない。
代わりに無難なチョイスでソラミとかドレパとかレズマゲが新入生にPR、
この子らもすっかり見上げられる存在になったと感慨深くも、
みれぃさんは未だにぷりのままなのが歯痒いなぁ。
そろそろアイドル検事一本に路線を絞ってもええんちゃう?
神アイドルへの最短コースと思うのだが。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する