今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/5(ニコニコ編)

  • 2016/04/05(火) 21:10:52

おしながき

・おしえて!ギャル子ちゃん 第11話 お尻は文明って本当ですか?
・石膏ボーイズ #11 放蕩息子の帰宅

・おしえて!ギャル子ちゃん 第11話

ota39.jpg

再生開始2秒で新メガネ登場。

ota41.jpg

そしてこの一画面10レンズの壮観。
すごい、すごすぎる。
すごすぎて逆に不安だ。

ota40.jpgota42.jpg
ota43.jpgota44.jpg

一生分のメガネ運をこのアニメで使い果たしそうな勢い。
なんかもうあれよ、ピトー戦のゴンさん状態?
放送終了後には面会謝絶ですよ。

・石膏ボーイズ #11

いい話かどうかは知らんが、イッシーちょろかわ。
仕事に復帰するというより、彼らのジャーマネに戻る感じがよかった。
結局人との関わりなんだよなぁ、しんどいのも楽しいのも。
つかず離れず適度な距離感、これ重要。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する