アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 12 誰がための秩序 理解感想

  • 2016/04/05(火) 21:56:03

ac36.jpg
ナビはインスピレーション。

ac35.jpg
そんなわけで、ボスの滑舌が悪かったです。

そうか、友達が欲しかったのか。
それに気づくのが意識高いさんって、いいなぁ。
子供と大人を対立させるような構図にあって、
子供と大人の断絶を描いていたように思う本作、
そこをつなぐのは子供と大人の境界線上にいる彼女しかいないわけで。
中心ではないけど真ん中の存在、絶妙な配置だなこれ。
当初はバカにしてたけど無能ではないし、
馴染まない職場に適応していく姿が健気だったし、
赤担当の信長君があんまり主役っぽくないことも手伝って、
気づけばこの子が一番好きになってたわ。
意識高い英語交じりも、今となっては萌えポイントよ。
誕生日おめでとう、プレゼントはアンダーリムがいい、それとも黒縁?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちだって法に基いて/アクティヴレイド12話感想

 妹がボスと間違えられてたが、ボスが学生服着てる方がご褒美だと思います(お仕置きを期待しながら)。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/05(火) 22:09:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する