マクロスΔ(デルタ) MISSION 01 戦場のワルキューレ 医者ドル感想

  • 2016/04/06(水) 07:21:05

20160406062834.jpg
急に歌うよー。

20160406062805.jpg
要審議。

まーた続編かぁ、息長いなぁ。
7、プラス、ゼロ、F、そろそろ付き合いも長いなぁ。
2?ナニソレイミワカンナイ。
スター西木野はともかくデルタである。
黒歴史はともかくデルタである。
バンドやらバーチャルやら時代の空気を切り取ってきたアイドル像、
今度は前線で歌って踊って戦っちゃうのね。
なんだよこれシンフォギアかよ、SAKIMORIかよ。
まあ歌の力で癒すって部分が新機軸になるのか、
その派手なライブシーンをメインに伝統芸能のサーカスもこれまた派手に、
金のあるとこはやっぱり強いなという印象の初回。
財団Bより恐るべきはパチマネーである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ 第1話「戦場のワルキューレ」

マクロスΔの第1話を見ました。 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら [ ワルキューレ ]価格:1,512円(税込、送料込) 第1話 戦場のワルキューレ 西暦2067年、人間が我を失い凶暴化する奇病「ヴァールシンドローム」が猛威を振るう銀河辺境の地では対抗手段として戦術音楽ユニット「ワルキューレ」が結成されていた。 「ワルキューレ」は「ヴァールシンドローム」の症状を歌...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/04/06(水) 21:17:45

いけないボーダーライン/マクロスΔ1話感想

 台詞じゃなくて曲名がエントリになってますが、これ以上合ったものが見つからないw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/06(水) 21:07:01

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ

マクロスの新シリーズ始まったどー

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/04/06(水) 19:38:10

マクロスΔ TokyoMX(4/03)#01新

Mission 01 戦場のプロローグ 突如として人間が凶暴化するヴァールシンドローム。その対策に戦術音楽ユニットワルキューレを結成した。歌で生体フォールド波を中和する、彼女たちはデルタ小隊の 一員として他メンバーがサポートする。 何をやってもやりたいことが見つからないハヤテ。腕は良いのに気分屋なのでバイトをクビ宣告。最後の仕事でコンテナに隠れていた密入国者のフレイアを発見。彼女はワルキュー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/06(水) 14:09:46

マクロスΔ(デルタ) 第1話

西暦2067年、人間が我を失い凶暴化する奇病「ヴァールシンドローム」が猛威を振るう銀河辺境の地での物語です。 対抗手段として結成された、戦術音楽ユニット「ワルキューレ」は、「ヴァールシンドローム」の症状を歌で鎮めるために、星々を駆け巡り、ライブ活動を展開中です。 惑星アル・シャハルの港でアルバイト中の少年・ハヤテ(CV:内田雄馬)は、真面目に仕事をしないので、バイトをクビにな...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/04/06(水) 11:28:46

マクロスΔ  第1話 戦場のプロローグ  ~

マクロスΔ   第1話 戦場のプロローグ  ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/06(水) 08:31:39

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

大化けも大コケもしない、無難な滑り出しという印象でした。
アイドルユニットにメガネが入ってないのはとても残念ですが。

  • 投稿者: MH
  • 2016/04/06(水) 22:18:12
  • [編集]

Fも見ていましたが今回はアイドルユニットか。
2クールなのでどうなっていくか分かりませんが
とりあえず楽しみたいと思います。

  • 投稿者: レン
  • 2016/04/06(水) 22:10:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する