ハンドレッド 第1話 リトルガーデン 定食感想

  • 2016/04/06(水) 21:17:45

hund2.jpg
その言葉を待っていた。

hund5.jpg
なぜ女なんだ。
hund1.jpg
大正義アンダーリム。
hund3.jpg
ホアアーッ!!
hund4.jpg
ホアーッ!!

いつ決闘を申し込まれるのかとワクワクしながら見てた。
完璧な流れと完璧なタイミングでノルマ達成、破顔一笑。
ドアを開ける前から部屋の景色が見えてた。
自然な流れと自然なタイミングで着替え中、欣喜雀躍。
まるで予知能力に目覚めたかのような気分にさせてくれる、
所謂「いつもの」おもてなし。
暖簾をくぐったからには、せいぜい歓待を受けよう。
それなりの作画、それなりのキャスト、それでいいじゃないか。
脚本や演出が凡庸でも、大目に見ようじゃないか。
何よりメガネっ子が二人もいる、結構なことじゃないか。
後はまあ、どれだけ展開を読めるかに挑戦してみたり。
長年かけて積み重ねたアニメ経験値を試す、いい機会だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド テレ東(4/04)#01新

第1話 リトルガーデン 幼い頃にサベージに襲われた経験のあるハヤト。その場には少女も一緒に居たが誰かは分からない。海上学園都市艦リトルガーデンに入学したハヤト。ハンドレッド反応数値歴代1位のハヤトを出迎える女生徒。あまりに賑やかなので素通りする。 入学式会場を尋ねると歴代1位は有名で取り囲まれる。なんとか脱出するがエミールが飛びついてくる。ハヤトを詳しく知る様子だがハヤトには分からない。入学...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/07(木) 11:07:02

ハンドレッド  第1話 リトルガーデン  ~

ハンドレッド  第1話 リトルガーデン  ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/07(木) 05:18:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する