今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/6(アニメ特区+TVO+ニコニコ編)

  • 2016/04/06(水) 22:39:17

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第1話 ジョーカー・ゲーム(前編)
・Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 始まりの終わりと終わりの始まり
・パンでPeace! 第1斤 パン友ができました

・ジョーカー・ゲーム 第1話

童顔の兄ちゃんがタバコふかしてると絵面的にすげーな。
EPG見た時点ではもっとホモホモしいのを想像してたけど、
キャラデザとキャストがそれっぽいだけでそうでもなかったな。
雰囲気はオサレと渋いのと両方狙ってどっちも外してる感じだが、
イケメン版カイジみたいな話になるなら見てやらなくもない。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第1話

あー何、きれいなこのすば?
転生した先でループすんのかよ、どんだけ混ぜんのよ。
自宅警備員が腕っぷし強いとかいう超級激寒設定は見なかったことにして、
刺されてから吐血するまでのタイムラグなんかはよかった。
少なくともグリムガルよりは人体の構造を理解している様子。
このまま主人公が酷い目に遭い続けるなら見てやらなくもない。

・パンでPeace! 第1斤

pan1.jpgpan2.jpg

メガネ!

pan3.jpgpan4.jpg

そしてレズ!
パンは合間にでも食っとけ作っとけ。
いやぁナイスショート枠、これは当たり引いた。
わかばガールに雰囲気そっくりだが、つまり最高かよ。
しかしまあこのご時世に辻初樹のアニメを見ることになろうとは。
この手のジャンルもやるんだなぁ、芸幅広いなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(4/05)#01新

第1話 ジョーカー・ゲーム 前編 昭和13年、帝国陸軍内に結城中佐によって設立された D機関に配属された佐久間中尉。そこはスパイ養成機関で様々な分野の過酷な訓練の後に残ったのは 地方の帝大生8名だった。陸軍士官学校の出身者は一人も居なかった。彼らは偽名と嘘の経歴を用いて夜な夜な盛り場に出掛けていた。 ある寝苦しい夜に、彼らは食堂でポーカーを行っていた。誘われるままに参加する佐久間。しかし結果...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/07(木) 11:08:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する