双星の陰陽師 第1話 運命の二人 レッツゴー感想

  • 2016/04/07(木) 07:16:15

20160407063128.jpg
どーまんせーまん。

20160407063104.jpg
あっ…(察し)
20160407063205.jpg
そんなわけで、優勝は一般通過メガネ幼女に決まりました。
20160407063221.jpg
この子がヒロインでしょ?

芹澤おっぱいから放たれる圧倒的負けオーラ!
こいつが勝つルートを構築しなさいって、いい入社試験になりそうちゃう?
これにスラスラと答えられたら、もう途中退席して作家になった方がええな。
ちなみに自分なら薄い本で逆転しますと切り返してやんよ。
面接官の驚く顔が目に浮かぶぜ…。
前置き代わりの妄想はさておき、女の子がかわいい夕方アニメ。
前髪パッツンはポイント高いなぁ、ここだけですでに勝ってるわ。
まあ王道を征く少年漫画のヒロイン、あるいはサブ主人公。
君に求められているのはデレ以上に、いやらし系のピンチと心得よ。
化け物を封じるよりも大事な役目なんやで?
枠的にパンツは期待できないので、まずは触手から。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双星の陰陽師  第1話   ~

双星の陰陽師  第1話   ~ 陰陽師候補生の少年・焔魔堂ろくろは、かつて抱いていた陰陽師の夢を捨て、日々を過ごしていた。そんな中、ろくろは陰陽師の少女・化野紅緒と共に、『双星の陰陽師』の称号を与えられる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/07(木) 07:43:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する