今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/7(水もん編)

  • 2016/04/07(木) 21:07:09

おしながき

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #13 万有天羅
・テラフォーマーズ リベンジ 01 2ND GENERATION 特別な二人

・学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #13

20160407205912.jpg

再開一発目の対戦相手が、おっさんと辮髪のコンビで草。
これで武器が斧なら完璧だったのに、惜しい。
まあ要するに主人公チームが100%勝つ試合ってことな。
どれだけ口で強さを説明されても、かませってことな。
退屈の極み。

・テラフォーマーズ リベンジ 01

20160407210005.jpg

再開一発目の作画が、しょんぼりで涙。
何このまるで重みを感じない連撃、ダメだこりゃ。
状況説明と身の上話ばっかりで、展開もだるいし。
安いサービスでお茶濁して、万策尽きるのも時間の問題やな。
聖飢魔IIの曲だけよかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ リベンジ TokyoMX(4/01)#01新

第1話 特別な二人 テラフォーマーに囲まれたミッシェルと燈。規定違反だが2本目を投薬する。約束を守るために頑張る。 火星に出発する前に燈は桜人と約束した。エイリアンエンジンウィルスに侵された彼のためにもワクチンとなる 検体を持ち帰ると。それは友達以上、恋人未満の百合子と交わした約束でもあった。治ったら何をしようか、何処に行こうかと約束したのだった。そのためにも生きて帰ることが絶対条件だった。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/08(金) 18:26:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する