だがしかし 第12話 食べるんですHiとさくらんぼの詩と…/ミルクキャラメルとサクマ式ドロップと… 総論感想

  • 2016/04/08(金) 21:22:25

daga41.jpg
彩奈、帰ろう。

daga42.jpg
チャーシューかな?
daga43.jpg
EDだけ最高。

ふーん、まとめ方はよかったんちゃいますかね。
これまで散々時計とか白い粉とかの横道感想ばっかりで、
頑なに本編内容について触れてこなかったのは、
もちろんアニメがクッソおもんなかったというのもあるけど、
個人的に駄菓子の思い出も思い入れもまるでないのが一番の理由。
そのせいでのんのんびよりみたいなノスタルジーにも浸れず、
あったなーとかなついとか無意味無価値底辺ゴミクズ駄文でお茶も濁せず、
女子を眺めながらしょうもない講釈を聞き流すだけの作業と化してたわけ。
その女子がまた見当違いの演出されとってな、
原作の一体どこをどう解釈すればこんな下品映像に仕上がるのか。
ほたるさんの魅力はそこじゃなかろうに、分かってねーなーつくづく。
まあ尺稼ぎの意味合いも大きかったんだと思うが、
結局どんな議論も30分枠の企画が全部悪いって結論に収まるんだよなぁ。
竹達のウエストより放送時間を細めて、どうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたわよ、ココノツくん/だがしかし12話感想

 あ、なんかラムネ菓子食べたくなってきた。 >拍手返信:と~しきさん >>正ヒロインがサヤ師ってはっきりわかんですね。  原作より変態チックになっている気がしますw まあストレートな恋心とお色気、どっちにキュンとしてしまうかは言うまでもないw >>ペリーは昔のFLASHを思い出して笑ってしまいました。開国してくださぁーい。  ペリーのFLASH……ありましたね!こういう...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/08(金) 21:58:14

だがしかし 第12話「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…」[終]

評価 ★★★☆ だからよ            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/08(金) 21:36:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する