迷家 -マヨイガ- 第1話 鉄橋を叩いて渡る リセット感想

  • 2016/04/09(土) 07:44:07

20160409071227.jpg20160409071248.jpg
20160409071310.jpg20160409071331.jpg
         終着駅へようこそ。

まずはカップルから死ぬな。
メガネ二名にはなるべく長生きしてほしいけど。
まずはカップルから死ぬな。
カップル以外も死んでほしい連中ばっかりだな。
メガネ二名も生き残ってはほしくない。
そういう作りになってるのが上手い。
意図的に意識を誘導されてる、いい意味での印象操作。
嫌悪感しかない雰囲気、クズしかいない登場人物、
久しぶりに水島とマリーの露悪趣味がフルアクセル、フルスロットル。
不幸気取りの負け犬がこれからどんどん悲惨な死に方するのかと思えば、
話の続きが楽しみで仕方ないのだぜ。
全滅が理想、殺し合いが始まったら喝采、全員生きてたらそっ閉じ。
絶望がお前らのゴールだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家 TBS(4/08)#01新

第一話 鉄橋を叩いて渡る人生をやり直したいバスツァー、目的地は納鳴村。都市伝説にもなるほどに様々な噂のある所在不明の村。異常に世話を焼く母親から逃げ出してきた光宗。友人の颯人は自意識過剰なメンヘラの集まりと ツァー事態を怪しんでいた。30名が集って移動中。山手線ゲーム、拷問縛りで罰ゲームとなる光宗。遺書を書いてくる決まりだったが見落としていた。エアー遺書を読んでいると、運転手が堪りかねて爆発...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/09(土) 23:43:06

迷家-マヨイガ- 第1話

「第1回人生やり直しツアー」に参加した若き男女たちは、納鳴村と呼ばれる新天地を目指していました。 納鳴村とは、行方不明になった人々が現世を離れて、ユートピアのような暮らしをしていると言います。 その他にも色んな都市伝説がある村ですが、そこは警察でさえも知らない村?? 高校生の光宗(CV:酒井広大)とその友人である颯人(CV:八代拓)もこのバスツアーに参加していました。 ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/04/09(土) 13:22:54

迷家-マヨイガ-    ~ 第2話 一寸先は霧

迷家-マヨイガ-  第1話   ~ 第2話 一寸先は霧 納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村。現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる と都市伝説のように囁かれていた FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/09(土) 11:20:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する