今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/9(アニメイズム+ニコニコ編)

  • 2016/04/09(土) 20:15:54

おしながき

・亜人 #13 佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ
・ノルン+ノネット #12 新しい世界
・鬼斬 #1 鬼斬開幕
・クレーンゲール #01 地球救出アイドル
・宇宙パトロールルル子 第2話 転校生が来た!
・影鰐-KAGEWANI-承 #2 追行

・亜人 #13

スタンドにプロレスさせんのがりょーちもクオリティ。
BBAを人質にするのは普通の策だが、
ルル山を見捨てなかったのは櫻井じゃなくても意外だったな。
まだ手駒として価値があると判断したのだろうか。
とりあえず包囲網を突破して見事な打ち切りエンド、
これから面白くなりそうってとこで終わんなよなー。
結局みかこしがかわいいだけのアニメだった。

・ノルン+ノネット #12

きれいに終わったなー以外の言葉が出てこんなー。
キスと歌は乙女アニメの最強武器にして最終兵器やな。
すべてを焼き尽くす炎の中で、二人の想いはより熱く燃え上がり。
まあ自らの能力で放火したんですけどね。
とんだマッチポンプヒロインだぜ!
でも梶君のプロポーズがすごくかっこよかったので全部許す。
なんやらかんやらでイケメンは正義。

・鬼斬 #1

oni1.jpg

女性のみフルボイスに草。
他にも経験値やらゲージやらチートやら、アニメ化の名目で茶化すやつね。
どうせゲームなら徹底的にゲームらしく、それは正しい方法論だ。
半端に現実との接点を持たせたがるから、嘘くさく薄っぺらくなるんであってな。
こういう風に割り切れ、分けろ、遊べ。

・クレーンゲール #01

バッカおめーアイドル+UFOキャッチャーつったらウェイクアップなんたらやんけ!
クソアニメの特上クソ回を思い出させてくれたことに感謝を綴っとく、以上。

・宇宙パトロールルル子 第2話

ruru3.jpg

世界が色づく瞬間。
教室を抜け出しテストも投げ出し、彼と歩く街の景色。
その微笑みを向けられて、彼女にも恋色の薄化粧、季節は春。

・影鰐-KAGEWANI-承 #2

列車、豪雨、襲来、協力…定石と緊迫の理想的配合。
溶解液を切り離しに逆用する機転が上手いよなぁ。
名前呼びイベントで無精髭杉田×刑事のおっさんに傾きかけたが、
復活の置鮎で元鞘カップリングに落ち着いた。
生きとったんかワレ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人 TBS(4/08)#13終

最終回 Episode 13 佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ 佐藤との戦闘に敗北した亜人対策委員会。しかし圭の居場所が北から報告される。戸崎も現場に急行する。先日の操作を行った埼玉県警が千葉県警に協力する。 村の橋と林道は封鎖される。山中老女と畑の雑草取りを行う圭。しかし近隣の村人が誰も居ないことに気づく。急いで戻ろうとした時に狙撃される。警官が接近してくるので、山中さんを人質にして...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/11(月) 16:48:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する