ふらいんぐうぃっち 第1話 6年振りの不思議 大正義黒髪ロング前髪パッツン感想

  • 2016/04/11(月) 21:00:12

fura1.jpgfura2.jpg
           日本の美。

黒髪ロング前髪パッツンである。
何を隠そう、メガネの次ぐらいに好きである。
黒髪ロングはともかく、前髪パッツンな。
まあ前髪パッツンかつメガネなら、究極最高完璧だったが。
さすがにそれは高望みというものであろう。
そんな黒髪ロング前髪パッツンがJKかつウィッチとかいう話。
またぞろ太くて固くて長い棒を股に挟んでしまうのか。
飛行能力より、人前でその行為に及ぶ方がよっぽどびっくりだよ。
その真下で寝そべりたいだけの人生だった。
今ほど東北を羨んだことはない。
過疎なら地元も負けてないんで、よろしければ足をお運びください。
地べたから歓迎いたします。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第1話「6年振りの不思議」[新]

評価 ★★☆ あぶない人扱いもされたけれど、私はげんきです。            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/16(土) 10:35:55

ふらいんぐうぃっち 日テレ(4/09)#01新

第1話 6年振りの不思議 弘前駅からバスに乗って下車した木幡真琴と黒猫チト。方向音痴なので居候先の又従兄弟、倉本圭が出迎えに来た。千夏は3歳だったので覚えていなかった。ショッピングモールは歩いて20分なので千夏が案内する。猫と会話する危ない人扱いされていた。 そこで箒を買おうと乗って浮上する、竹箒は癖がある。帰りは千夏と箒に乗ってくる、大喜びの千夏。圭を見つけて降りてきた、同い年の酒屋の娘、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/12(火) 13:20:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する