くまみこ 第壱話 クマと少女 お別れの時 情弱感想

  • 2016/04/11(月) 21:48:54

kuma1.jpg
こんな村イヤだ。

kuma2.jpg
幼女は正義だ。
kuma3.jpg
かなりの難問だ。
kuma4.jpg
膜は無事だ。

世間知らずな田舎娘!
ここは一つ、常識を吹き込m…教え込むしかないな。
都会ではメガネが大流行らしいよ。
かけてるだけで人気者になれるらしいよ。
一部には信仰の対象らしいよ。
とまあ洗脳作業はこれぐらいにしといて、
何この子かけてないのにめっちゃカワイイヤッター!
これでかけたらどこまでかわいくなってしまうのか末恐ろしいが、
さっき見た魔女のやつに続きこっちでも前髪パッツンとは今期当たり引いた。
加えて羞恥の表情がたまらんではないか、そそるではないか。
村社会特有の脱法セクハラ、かわいそうだがもっとやれ。
リアルのんのんびよりってなこういうもんよ、これが地方の現実よ。
自然豊かな風土は卑屈な人間性を育むんよ。
ファンタジーに逃げない社会派問題提起アニメ、学校教材にしよう(提案)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第壱話「クマと少女 お別れの時」[新]

評価 ★★ 「あ、あれってはなざーさん?」「久野ちゃんなのん」「加隈さんでしょ?」 「なつみですよ」            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/14(木) 18:40:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する