三者三葉 第1話 パンの耳ですわ 塩辛メガネ感想

  • 2016/04/12(火) 07:12:27

san1.jpg
(裏表は)ないです。

san2.jpg
前代未聞のOP風呂鉄壁。
san3.jpg
にゃうーん。
san4.jpg
(悪意は)ないです。
san5.jpg
それにしても作画頑張りすぎ。
san6.jpg
ポニテェ!

そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、委員長ですか。
はい勝ったまた勝った。
この台詞を久しぶりに使わせてもらおう、勝ちすぎて申し訳ない。
荒井チェリー×動画工房だけで勝ってたけど、
これはもはやオーバーキル級の完全勝利ですよ。
その他二名もがっつりかわいいけど、メガネは別格にして別腹ですよ。
鬼畜腹黒でもまるで問題ないし、そもそも言うほどかって。
友達問答の場面で返答せず流したのは、
もう友達でしょって無言の肯定だったんだと思うよ。
友達になるのに承認なんて必要ない、そう言いたかったんだと思うよ。
好意的解釈のつもりじゃなく、自然にそう思った。
白米100%握り飯をいただく、友情の味。
好意100%の、握手代わりさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 BS11(4/10)#01新

第1話 パンの耳ですわ 中庭で一人でパンの耳を食べる西川葉子。彼女は元社長令嬢、会社が倒産して今は貧乏一人暮らし。クラス委員長の葉山照は大好きな猫を追いかける。菓子パンを多数抱えて走る小田切双葉。その3人が偶然にも出会う。2組の葉子はお嬢様として有名だった。双葉が偶然の出会いに友だちになろうと言う。 初めての他人とのランチに嬉しかった葉子は3組を訪ねるが 見ているだけで声を掛けられない、挙動...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/12(火) 13:19:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する