今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/12(マンパ+TVO編)

  • 2016/04/12(火) 08:17:58

おしながき

・聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第2話 ダーク・クリスタル
・とんかつDJアゲ太郎 第1話 昼も夜もアゲてやる!

・聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第2話

これあかんやつや。
話が古い上に捻りもない。
作画も明らかに金かかってない。
ソシャゲ終わったな、さいなら。

・とんかつDJアゲ太郎 第1話

大地と思ったら丙太郎だった。
テンポはいいけど、素材がよろしくない。
キャラにも話にも工夫がない、
これのためだけにマンパの100分録画予約する価値はない。
おさらばグッバイ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ テレ東(4/11)#02

第2話 ダーク・クリスタル 邪龍ダガンゾートが出現。立ち向かうヒイロ、しかし捕まって気絶する。兵士も恐れ慄いて矢を射掛ける。それからヒイロを守ったダガンゾート。何もせず、消えてしまう。 10年振りに出現した邪龍に大喜びのナンブーコ。かつて三国の緩衝地帯で封殺の儀を執り行った。しかし失敗、滅魂の炎に100人を超える魔導師も消滅した。ヒイロは両親の敵を討つために10年間剣を訓練してきた。ナンブー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/13(水) 12:32:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する