プリパラ #91 ママアイドル始めちゃいました!? 授かり感想

  • 2016/04/12(火) 20:10:17

20160412192935.jpg
失望しましたファンやめます。

20160412192655.jpg
システムは醜聞と無縁。
20160412192717.jpg
クソダサ私服を着こなすファッションリーダー。

まーた赤さんを拾ってしまったのか。
女児アニメはネタに困ったら育児に走るから困る。
ここたまなんかの珍獣アニメも変則的な育児ものと解釈してるが、
個人的にこのジャンルに拒否反応を示すのは、
女の子が理不尽な苦労ばっかり押しつけられて気の毒なとこな。
保育園落ちたとかの連中は無計画人生の自己責任だから知ったこっちゃないけど、
らぁらさんの場合思わず認知したくなるぐらいとばっちりでなぁ。
まあ甲斐性なしおじさんにそんな男気見せられても余計に困るだけか、すまん。
いやしかし十二の身空でアイドル兼一児の母か、ヘヴィな人生やな。
レズカップルの中で子宝に恵まれるとしたら、てっきりあろみかとばかり。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する