今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/12(ニコニコ編)

  • 2016/04/12(火) 21:34:15

おしながき

・おしえて!ギャル子ちゃん 第12話 一生の友達って本当ですか?
・石膏ボーイズ #12 最後の審判
・ラグナストライクエンジェルズ 2話 まどろみの炬燵

・おしえて!ギャル子ちゃん 第12話

廊下で座るとこがよかった。
身長差=視点のズレを補正するように目線の高さが合わさる演出、上手い。
人はグループ分けできるほど単純にできてないみたいな話だったが、

ota45.jpgota46.jpg
ota47.jpgota48.jpg

確かにそうだなメガネもあちこちの派閥に分散してるな。
優等生メガネ、趣味メガネ、肉体派メガネ、
みんな違ってみんないい、メガネであればそれでいい。
いやほんま十年に一本あるかないかの圧倒的メガネアニメだった、すごかった。
レギュラー、モブ、ゲスト、右を向いても左を向いてもメガネ、全方位メガネ。
かけてメガ子ちゃん二期、而して希望せよ。

・石膏ボーイズ #12

ステージで締めるのがアイドルアニメらしくてよかった。
イッシーの頑張りが健気でかわいいアニメだった。
中の人は有望株だと思う、以上。

・ラグナストライクエンジェルズ 2話

ragu1.jpg

オペ子メガネは基本。

ragu2.jpg

それと靴下脱ぎの作画に力が入りすぎてた。
30秒という制約の中で何をすべきか、よく分かってらっしゃるよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する