ハンドレッド 第2話 絶対無敵の女王《パーフェクトクイーン》 符合感想

  • 2016/04/13(水) 20:00:56

hund6.jpg
ひゃん。

hund7.jpg
こんなスーツ着てる方が悪いよね。
hund8.jpg
ギャラリー、
hund9.jpg
メガネ、
hund10.jpg
三連発。
hund11.jpg
レズなので、
hund12.jpg
優遇。

…見誤った。
まさかこの早さで乳揉みカードを切ってくるとは。
そして、驚くなかれ。
そのタイミング、再生開始から、100秒ジャスト!
ま・さ・に、ハンドレッド!
これがハンドレッドクオリティ!
狙ってやったんだとしたら、大したもんだと褒めてやる。
何かが違うぞこの石鹸枠、いつもと同じようでどこか尖ってるぞ。
残るチェックポイントは「謎の敵襲来による勝負水入り」だったが、
これは後半の小競り合いの方でクリアしてくれた。
さて次回は初の実戦で覚醒からのオレツエーで勧誘を正式に受けて、
ドリルちょいデレまで読んどこうかね。
テストの答え合わせみたいに、ちょっとドキドキしてる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド 第2話「絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン)」

評価 ★★ テンプレ・オブリージュ            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/16(土) 10:43:26

ハンドレッド テレ東(4/11)#02

第2話 絶対無敵の女王 生徒会長クレアとのデュエル。全身武装は使わない、エミールの通信サポートも許可される。パワー操作に謝って突撃してしまうハヤテ。偶然にもクレアに覆い被さって胸を揉んでしまう。再び突撃するが剣撃を受け止められる。それならばとデバイス飛影にパワーを込めて砲撃する。クレアには防がれて逆に集中砲火を浴びる。フラフラで絶体絶命のハヤテにバスターキャノンを浴びせる。 我を失った状態の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/14(木) 17:56:22

ハンドレッド    ~ 第2話  絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン)

ハンドレッド  第1話  ~ 第2話  絶対無敵の女王(パーフェクトクイーン) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/13(水) 20:35:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する