今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/13(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/04/13(水) 21:21:08

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第2話 ジョーカー・ゲーム(後編)
・Re:ゼロから始める異世界生活 第2話 再会の魔女

・ジョーカー・ゲーム 第2話

なるほど御真影。
この仕掛けは確かに軍人とスパイを決定的に隔てるわ。
そこに思い至った時点で、彼は一兵卒の殻を破ったのかなぁ。
思考停止が美徳やからね、兵隊さんの世界はね。
けどなんか急に頭の回転よくなりすぎでしょ、先週までアホ丸出しやったくせに。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第2話

ありゃ、案外悪くないなこれ。
死に戻りの言葉通り、ゲームのリプレイと思えば。
発動条件が条件だけに、安易なやり直しが利かないようにできてるし。
能登が登場する度に漂う緊張感も、適度に話を引き締めてる。
それと赤崎がかわいいのは大きなアドバンテージだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーカー・ゲーム TokyoMX(4/12)#02

第2話 ジョーカー・ゲーム 後編 スパイ疑惑のアメリカ人技師ゴードンの家宅捜査では 証拠は見つからなかった。約束どうり腹切を実行しようとする佐久間。結城中佐の言葉が思い浮かぶ。見えなくなっている、日本人の憲兵が調べない場所。神棚の裏を調べろと英語で指示する佐久間。狼狽えるゴードン。 武藤大佐は事前に憲兵に調査させて失敗していた。それをD機関に再度調べさせたのはなぜか。自分の失敗を隠すつもりだ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/14(木) 17:57:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する