今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/13(ニコニコ編)

  • 2016/04/13(水) 22:01:49

おしながき

・パンでPeace! 第2斤 これは武器
・うさかめ 第1幕 後輩と 隣は何を もらい水
・ワガママハイスペック 第1話

・パンでPeace! 第2斤

pan5.jpg

食べ物で遊ぶんじゃねぇよ殺すぞ。
それはそうと、早くも作画ガタついてんな。
元々大したことないからダメージもでかくないけど、
およそ円盤売れるレベルには達してない。

・うさかめ 第1幕

usa1.jpg

キャラが弱い。
演技力が追っついてない。
テンポは普通。
独特な作画の雰囲気はすごく好き。
実写EDではい投了。
以上、すべててーきゅうとの比較で語ってる。
以降もそこでしか語られない作品になると思う。

・ワガママハイスペック 第1話

waga1.jpgwaga2.jpg

エロゲ原作らしい。
なのにエロいはずのエロシーンが全然エロくなかった。
けど頭悪い雰囲気は嫌いじゃないのでお気に入りに追加。
本多真梨子生存確認アニメとしての存在意義もある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ1話感想

うさかめ 第1話「後輩と 隣は何を もらい水」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  ノリはてーきゅう、速度は1倍速。そんな感じで1話開始。原作のタッチに近付けたパステル調の色合い、一応テニスやる気自体はあるんですよと言う展開と言い、てーきゅうのスピンオフだけど同じではないんですよという自己主張に溢れているのは好印象。このタッチでてーきゅうの速度...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/04/14(木) 22:12:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する