双星の陰陽師 第2話 双星交差 つがい感想

  • 2016/04/14(木) 07:20:26

20160414063310.jpg
禁断の扉。

20160414063208.jpg
梅津OP!ヒャッハー!

東西代表で子作りしろってよ。
確か十年くらい前にもそんなアニメあったような…あったよなぁ…。
鹿野さんが最も輝いてた頃を思い出してつらくなる人もいるんですよ!
まあそんな日本に十名もいなさそうな絶滅危惧種ファンの意見はさておき、
少年漫画らしいラブコメ設定入りました。
同居から浴室ガラリの伝統芸能コンボまで完備。
同じジャンプスクエア勢のリトさんなら転んで押し倒してタオルはらり、
胸と秘部の二点同時荷重攻撃まであったと思うけど、
夕方枠でそんなのないよあり得ないし却下だ却下。
とりあえずアクション作画のクオリティは相当のもんだし、
何よりヒロインが前髪パッツンなので(切る理由は)ないです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双星の陰陽師     ~ 第2話 双星交差

双星の陰陽師  第1話   ~  第2話 双星交差 陰陽師候補生の少年・焔魔堂ろくろは、かつて抱いていた陰陽師の夢を捨て、日々を過ごしていた。そんな中、ろくろは陰陽師の少女・化野紅緒と共に、『双星の陰陽師』の称号を与えられる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/14(木) 09:28:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する