fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

アイカツスターズ! 第2話 ふたりはライバル! お姉様とメガネ感想 

20160414195246.jpg20160414195313.jpg20160414195344.jpg
                  落ちたな(確信)
20160414195505.jpg
20160414195443.jpg
 鳥 置 き

【速報】メガネ、レズ組のレズ先輩に見初められる。
タイが曲がっていてよじゃなく、メガネが落ちていてよの出会い。
メガネメガネ…の伝統芸をこなしながらも外した素顔は映らず、
すぐさま拾ってくださったレズ先輩に感謝の極み。
当然メガネは即落ちだし、来週からレズカツスターズ始まったな。
まあそんな感じで早くもメガネの進路と最終学歴は、
栄えあるレズ学部レズ学科に固定されてしまったわけだが、
これって要するに彼女は別クラスでよろしくやってますよとのことで、
今後活躍の機会は次第に減っていきそうな予感。
でもいいんだ、メガネなりに幸せな学園生活を送ってほしい。

一応本編にも目を向けると、ライバルとか悪口とか新要素交ぜてきたな。
けどライバルはいい子ですぐ友達になれたし、
モブの悪口はあっさりきっぱり論破されてたし、
アイカツイズムはしっかり継承されてるようで安心した。
ピンクかっこええやん、こっちの方が主役っぽいぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

七倉を信じろ。

こはるびよりの七倉小春の今回。小春ちゃんのメガネ素敵です。山口愛さんの出世作です。
  • [2021/11/12 10:51]
  • URL |
  • カリスマ声優白書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちゃんゆいの後継者

誰と掛け算されるにせよ薄い本では主演女優待ったなし!
出ずっぱりよりも貴重な出番を大切にしたい、そんな心境。

ちゃんゆいの後継者

小春ちゃん、ゆめちゃんを愛する重レズかと思ってたら夜空さんにあっさり落とされるチョロレズだったの巻。
OP映像にもガッツリ映っていた事だし、ゆるやかに退場していくキャラじゃなかった様で一安心。
話によっては全く出て来ない回もありそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3813-6395e3ff

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・あんハピ・鬼斬)

アイカツスターズ! 第2話 ゆめちゃんのフフッヒきたー! 可愛い♪ 前シリーズよりキャラの描き方がエロいような(〃∇〃) 小春ちゃんの腰のラインとふとももがたまらん(*´Д`) ゆめちゃんと小春ちゃんはゴープリのはるはるとゆいちゃんみたいですね。 ゆめちゃんとローラが仲良くなって何より。ドロドロにしないところはいかにもアイカツ。 宝塚を彷彿させる組の存在、S4はそれぞれのトップに...
  • [2016/04/15 14:44]
  • URL |
  • のらりんすけっち |
  • TOP ▲

アイカツスターズ!  ~ 第2話 ふたりはライバル!

アイカツスターズ! 第1話  ~ 第2話 ふたりはライバル! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2016/04/14 21:59]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲