甲鉄城のカバネリ 第二話 明けぬ夜 放送延期感想

  • 2016/04/15(金) 06:41:29

地震で中止。

21年前の朝、5年前の昼、そして今回の夜かー。
いつの時間帯に揺れても防げぬもの、だから天災なのだがね。
いくら備えようが憂いは常に残る、準備以上に、ある程度は覚悟しとこう。
具体的には見られる分のアニメを見とこう。
まあ一応録画予約するだけしといてさっさと眠りについたのですが、
今起きて確認したところやっぱり潰れとりました。
こういうときいつも思うのは、何のための多チャンネルやねんってなぁ。
複数持っときながら同じ映像しか流さない、意味あんの?
関西の甲子園然り、放送技術が進歩しても、放送局の頭が追っついてないとね。
関東で飛んだらしい坂本ですがも、こちらの金曜深夜がとばっちりで飛ぶんやろか。
あーもうめちゃくちゃだよ(視聴スケジュール)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する