迷家 -マヨイガ- 第2話 一寸先は霧 放送延期感想

  • 2016/04/16(土) 06:46:23

今度は余震で中止。

出勤前に見て書くためにはな、朝6時に起きとんねんよ。
それを何、一本も録れてないのを目にした瞬間の絶望感。
こちらの予約ミスかと焦りもするわけよ。
ローカル実況スレッドなんかを覗いて、事実を確認するわけよ。
ハァ~~~(クソデカため息)
まあ、地震は誰にも止められんししゃーない。
けどなー、揺れてない地域にまでこういう被害が及ぶのってどうなん?
日本国民全員が強制的に注目させられなあかんの?
活断層の上に家建てたら、そのリスクを負うのはそこに住む人だけちゃうの?
もう一度言わせてもらおう、何のための多チャンネルなのか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する