今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/16(ニコニコ編)

  • 2016/04/16(土) 19:35:40

おしながき

・鬼斬 #2 魍魎跋扈
・クレーンゲール #02 スライドしちゃう?
・宇宙パトロールルル子 第3話 戦場教室
・影鰐-KAGEWANI-承 #3 秘儀

・鬼斬 #2

oni2.jpg

ロケ地九州で乳揺れ。
ちょっとタイムリーすぎんよ~(危惧)
地面が揺れてるときにおっぱいが揺れると、
相殺されて揺れないのか増幅されて二倍揺れるのか、
かねてよりの疑問なんですが教えてエロい人。

・クレーンゲール #02

具体的な攻略法を本格的にやんのね。
UFOキャッチャーは学生時代ガチ勢だったから、このアプローチは嬉しい。
ずらしテクは出費がかさむので、素人にはオススメできない。
ワンコインで狙うから楽しいゲームじゃないか?

・宇宙パトロールルル子 第3話

「どっちだっていいなら私だっていいじゃん」
このポジティブな発想が女の子の強さやね。
まあそんなことより新谷真弓が新谷真弓すぎた。
ここまで反省の色が見られない反省態度もちょっとない。
こっちもかわいいなぁ。

・影鰐-KAGEWANI-承 #3

生娘だと怪物の生贄にされるので、処女は積極的に捨てていけ(大意)
しかしあれやね、本作に限ってはカップルの生存を願ってしまう。
自分でも不思議なほど死ね喰われろって思わへん、なんでや!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する