今日見たアニメ二言三言感想 2016/4/17(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/04/17(日) 17:48:55

おしながき

・田中くんはいつもけだるげ 第二話 弟子入り志願
・キズナイーバー 第2話
 こんな異常事態カンタンに飲みこめんならバリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕
 だっつーの

・田中くんはいつもけだるげ 第二話

一瞬アッスっぽいけどなつ姉。
ちっこくてかわいかった。
しかし話が絶望的につまらん。
女の子がかわいいだけで耐えられるレベルじゃない。
メガネー!早く来てくれー!

キズナイーバー 第2話

20160417173053.jpg

あーダメな方のマリーだこりゃ。
パンツ脱ぎゃいいってもんじゃないよ。
本音とか汚点とか恥部を晒すのが人間関係か?
上っ面な付き合いをディスりたいのは分かるけどねぇ。
各人の秘密もことごとくくっだらないし、
まあ本人にとって知られたくない事実なんて大体そんなもんだろうが、
それにしても悪趣味なだけの設定でしかないな。
トリガーのコミカル演出も滑ってる、でもメガネのために我慢我慢。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中くんはいつもけだるげ TokyoMX(4/16)#02

第二話 弟子入り志願 投稿前に神社で平穏な毎日を願う田中。ダメだったら出雲に通報するつもりらしい。弟子入りさせてくださいと元気な少女登場。同じクラスの宮野だった。面倒が嫌いな田中は即座に断る。明るくて前向きな宮野はお願いしますと何度も願う。一日だけと折れる田中、断るほうが労力が必要そう。気だるさを身に着けて大人の女性になりたい。教えられないから、適当に盗んで習得してね。頑張らないを頑張ります...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/18(月) 20:51:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する