迷家 -マヨイガ- 第2話 一寸先は霧 プッツン感想

  • 2016/04/17(日) 21:18:21

mayo1.jpgmayo2.jpg
  おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!

あ?おめー今なんつった?
なんつってっつっちゃった?
このメガネさんがBBAみてーだと?
確かに聞いたぞコラ!
メガネにケチつけてムカつかせたヤツぁ、何モンだろうーーーとゆるさねえ!
なぜ頭にくるか自分でもわからねえ!(大嘘)
きっと頭にくるってことには理由がねーんだろーなッ!
本能ってやつなんだろーなッ!
ドラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ
そんなわけで、どんなわけや、最初に死ぬ奴が決まりました。
こいつ以外も嫌な奴と、逆に感じのいい奴と、
話の流れで自然に分別されつつあるなぁ。
この心理誘導は本当に上手い、この多人数を捌く技の冴えよ。
その斬れ味で、可及的速やかにあの野郎を処しちゃってくださいな。
そういう意味で次回が待ち遠しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷家-マヨイガ- 第2話 一寸先は霧

謎だらけになってきた

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/04/19(火) 05:34:22

迷家 BS-TBS(4/16)#02

第二話 一寸先は霧 橋を渡ると暗くて細い道。進みたくないがヴァルカナに命じられて渋々進む。しかし道を外してバスが脱輪する。全員で押すが戻らない、諦める者が続出する。美影の提案で納鳴村で生活するならお金は要らない。財布をバス運転手にプレゼントして双方納得する。 コハルンが持つ地図で歩いて村に向かう。光宗は女性に対する免疫がないのかも。颯人には小学校の頃から守られてきた。クマらしい巨大生物の足跡...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/18(月) 13:19:27

迷家-マヨイガ-    ~ 第3話 傍若無人

迷家-マヨイガ-  第1話   ~ 第3話 傍若無人 納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村。現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができる と都市伝説のように囁かれていた FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/18(月) 05:12:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する