ハイスクール・フリート 第1話 初航海でピンチ! 抑揚感想

  • 2016/04/18(月) 10:33:44

hai3.jpg
ブルマメイド?(難聴)

hai1.jpg
うわレズだ。
hai2.jpg
かよちんがりんちゃんに。
hai4.jpg
おっ!
hai5.jpg
は?(威圧)

まあなんか色々混ぜた感じなのは置いといて、
かわいい女の子がいっぱい出てくるアニメはそれだけで強い。
かわいい女の子は何をやらせても絵になってしまうからなぁ。
そういう企画ばっかり横行すんのもしゃーなしだな。
その中で何を見せるか何で魅せるか、
つまりは主軸をどこに置くかが課題にして本題なわけであるが、
かわいい女の子に「かん↑ちょう→」って言わせまくるプレイなわけね。
この場合こっちのアクセントで正解なのは結構有名だと思ってたけど。
アルペジオとかヤマト2199でもそう発音しとったやろ?
そんな艦↑長→さんが嵌められてえらいことになる急展開、
ほのぼのにもシリアスにも切り替え可能な舵捌きはさすがの吉田玲子。
どんな航路を辿ろうとも、後悔なんてしない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する