ビッグオーダー 第1話 オーダー!目覚めろ、悪の力! BIG destruction ショータイム感想

  • 2016/04/18(月) 11:45:37

big1.jpg
病気の妹は基本。

big2.jpg
一線越えたい…越えたくない?
big3.jpg
クイッ。

あー何、メガデウスで暴力的にネゴシエイトするやつじゃないのか。
えすのサカエでアスリードで能力バトルまで揃えといて細田直人じゃないのか。
細田が監督ならもうちょっと上手く料理してくれてたよね。
妹が刺されるとこのBGM、合わなさすぎるだろ。
森田もみかしーも、声がキャラに合ってなさすぎるだろ。
そもそもみかしー演技下手すぎるだろ。
後は主人公が自分の能力を解説するとこで変な笑いが出た。
みかしーが支配される場面の演技と暗転はよかったと思う。
それと久野ちゃん妹がかわいい、これは非常に大きい。
今後も久野かわアニメとして見ることになるだろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオーダー TokyoMX(4/15)#01新

第1話 オーダー!目覚めろ、悪の力! 10年前の大破壊で世界は滅びかけた。その時にオーダーと呼ばれる願いを叶える能力者が出現した。星宮エイジは世界に2000人確認されているオーダーの一人。彼の願いが世界を滅ぼしかけたのだった。その能力を与えたのがDAISYだった。TV番組ダイアクジャーの真似をしたエイジだった。だが願いの詳細は覚えていなかった。 DAISY曰く忘れるには惜しい願い、世界を滅ぼ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/04/18(月) 13:22:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する