ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? メイン盾感想

  • 2016/04/18(月) 17:45:40

netoge2.jpg
これで勝つる。

netoge1.jpg
先生もプレイヤーなのかな。

ネットスラングの多用に抵抗のある人は見ない方がいいだろう。
逆にリアルで使用する痛々しさを笑うアニメなのだろう。
オフ会で自分以外全員女とかねーよと萎える人は見ない方がいいだろう。
逆にリアリティのなさを笑うアニメなのだろう。
じゃあそれ以外に何を楽しめばいいのか。
女の子がかわいいこと以外に、そんなのないよあり得ない。
だってそれしか褒めるとこないだろこれ。
なんでアバターと本体が見た目同じなんだよ、意味分かんねーよ。
そういう疑問を抱いたら負けなのは分かるが、それでも意味分かんねーよ。
まあ絵だけで売れたラノベなんだろう、絵の力すげー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 [新]

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 評価 ★★ キミは見てるだけで満足なのか!?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/20(水) 21:34:21

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

顔見知りは大体関係者なんでしょうね。
そして美女ばかりなんでしょうね。
い つ も の

  • 投稿者: MH
  • 2016/04/18(月) 21:13:14
  • [編集]

これはよくあるラノベアニメですね。
眼鏡の先生がなんか良さそうなので見続けます。
公式見るとそこそこ重要キャラっぽい感じです。

  • 投稿者: レン
  • 2016/04/18(月) 21:09:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する