くまみこ 第弐話 険しき道 試練感想

  • 2016/04/18(月) 21:36:55

kuma5.jpg
ここで負けてなるものか。

kuma6.jpg
ニヤァ。
kuma7.jpg
ドヤァ。

服一着買いに行くだけでこの騒ぎ。
もはや環境より資質の問題という気がする。
クマ公も離れたくなくて無理難題を押しつけてるんじゃなくて、
身の丈に合った生き方を諭してくれてんのかも。
まあそれに反発して挑戦を受けた挙句、
無知と羞恥にまみれる巫女さんを愛でるアニメなんですけどね。
自分の足で外に出られる限界を知った今回の話、
自立も独立もそれに見合った常識と社会性を身につけてからの話、
知らないなら訊けばいいし困ったら助けてもらえばいいだけの話。
行く手を阻む山道の険しさは、孤立の寂しさを教えてくれているのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第弐話「険しき道」

評価 ★★★ 僕らはそうさ 例えるなら 地図もない冒険者 遠回りも 空回りも 日常Survivor            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/04/24(日) 17:03:58

くまみこ  ~ 第3話 伝統を守る者

くまみこ  第1話   ~ 第3話 伝統を守る者 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/04/19(火) 04:58:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する